いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[115] 春を告げる花 2008/03/17 (Mon) 22:42
管理人でがんす
    

お母ちゃんの実家の裏山に今年も咲きました、雪の少なかった昨年はなぜか花が咲く頃に雪が舞っていました、例年なら山に雪が残っていてその隙間に顔を出す感じなんですが、今年はキレイに消えていてムード無し・・・
ほいじゃがいつ見てもこの花はかわいらしい!あと問題はカメラの写し方じゃね、もうちょっとビシッと撮らにゃ〜いけん。

削除



[116] こわっぱ 2008/03/07 (Fri) 23:02
管理人でがんす
    

ウチの次女とその仲良しさんのギターバンドが「こわっぱ」明日のデビューに向けて最後のリハーサルが今夜ありました、ガイコッツ。のmaki姉さんとの息もバッチリ!!明日が楽しみです。

削除



[117] 山焼き! 2008/02/27 (Wed) 19:26
管理人でがんす
    

このイラストがイメージキャラクターの「はらっぱー」君?です。
今年も雲月山の山焼きが行われます、詳細は下記アドレスにてご確認のうえ皆様ふるってご参加下さいませ、貴重な体験になる事確実ですぞ!!
http://shizenkan.info/news/2008/2008_uzu.pdf

削除



[118] 天気予報 2008/02/26 (Tue) 21:06
管理人でがんす
    

明日の予報です
朝から晩まで雪だるまさんが並んでいます
どうなるんじゃろう??

削除




Re:天気予報 2008/02/27 (Wed) 19:13
管理人でがんす
    

予報の的中率にすると・・・
60%くらいかの??
確かに寒い一日で雪もチラホラヒラハラしとったけ〜ね、ほいじゃがこの予報だったらもっとすごい状況を想像するんで拍子抜けの感も有り。
ほいじゃが明日の朝も寒いで〜〜。
削除




[119] ガイコッツ。 ライヴ! 2008/02/20 (Wed) 09:24
管理人でがんす
    

久々のライヴです、皆様揃って聴きに来て下さいませ〜。 詳しくは下記アドレスにて!
http://rakuraku-tei.com/test/live.pdf

削除



[120] おひさしぶりです^^ 2008/02/16 (Sat) 12:07
あられ
    

9・10・11と岡山に行って来ました^^
下津井港のたこが干してあるのを撮りたかったのですけど・・・
行った時は、干していなかったです・・・残念(^^ゞ
でも、昔下津井回線問屋を見てきました♪

削除




 2008/02/16 (Sat) 12:10
あられ
    

(魚0魚) ぎよっ!!
字が違っていました(^^ゞ

回線→回船

ですぅ・・・(^^ゞ
削除



Re:おひさしぶりです^^ 2008/02/17 (Sun) 08:32
管理人でがんす
    

誤字脱字打ち間違い、ワシもしょっちゅうです、そのへんは上手い具合に解釈いたしましょう!

下津井といえばワシュウザンの麓の港町ですよね、風に揺れる干しタコが絵になる景色が想像できます、昔ながらの街並みのようですね、のんびり歩いて散策するのに良さそう、ワシも行ってみたいの〜。
削除


次のページへ12345678910111213141516171819|20|212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---