いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[127] 初雪 2007/12/30 (Sun) 12:27
管理人でがんす
    

とうとう降りました
たぶん、夜明け頃から降り始め時々休みながら今でも降っています、時々横殴りで・・・
ちょっと日が照った時の一枚。

削除



[128] アリガトウ 2007/12/29 (Sat) 16:10
千石の里 楢木
    

今年もあと少し、芸北に連れて行って頂いて感謝しています、来る歳も何かとよろしく

削除




Re:アリガトウ 2007/12/30 (Sun) 08:13
管理人でがんす
    

こちらこそお世話になりました、なかなか誘う相手もないし一緒に行ってもらってワシも良かったです、来年も行きましょうで〜〜!

いきなり寒い年末になりました、体に気をつけて良いお年をお迎え下さい、来年もどうぞヨロシク!!
削除




[129] 餅つき 2007/12/28 (Fri) 23:22
管理人でがんす
    

昔から多くの家庭で年末の二十八日に餅つきをされます、その訳は翌日だと「苦がつくor苦をつく」と言って嫌い縁起を担いだようです。
最近では餅つき機が主流ですが、こだわりの有る方で杵つき餅、ほいじゃ〜こんな足踏み式餅つき機をご存知ですかな?ワシが子供の頃我が家に有ったのです、年末の餅つきには家族総出&親戚のおばちゃんまで動員してこの機械?の周りでペッタンペッタンやったもんです。

削除



[130] 来た! 2007/12/27 (Thu) 07:09
管理人でがんす
    

とうとう天気予報に雪だるまマークが!
前回登場のときは標高の高い地域限定だったようですが、今回はどうでしょうか??
どうかお手柔らかに願います。

削除



[131] ワ〜〜イド 2007/12/23 (Sun) 16:38
管理人でがんす
    

歳時記ぶろぐ版で以前お伝えした霧の海の話題、その写真を写真館にアップしましたのでご覧下さい、オマケとしてちょっと雑ですがパノラマ?写真を作ってみました、現場の雰囲気が伝わりましょうか??
横を1500ピクセルにしてあります。

削除




Re:ワ〜〜イド 2007/12/25 (Tue) 21:54
管理人でがんす
    

1500ピクセルではなぜか全部表示されませんので1000ピクセルに作り変えました、今度はどうかな??

削除




[132] サブっ! 2007/12/21 (Fri) 07:05
管理人でがんす
    

これからの時期青空駐車場の我が車は毎朝こんなんです、窓の霜を落としていざ出発!

削除

次のページへ123456789101112131415161718192021|22|23242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---