いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[169] 夏の夜は 2007/06/20 (Wed) 07:21
管理人でがんす
    

仕事から帰ってまず風呂へ直行、風呂から出て第二やら第三やらのビールをブシュッ!とやるのが楽しみです。
晩御飯を食べてゆっくりする時間にはこれ、お母ちゃん手作りの梅酒です。 二三年ものらしくいい色をしています、氷を入れ水で割ってチビチビやると、よ〜く寝られますよ。

削除



[170] 猫の子 2007/06/16 (Sat) 08:01
管理人でがんす
    

たまご王国で生まれた子猫達、縁有って二匹は新しい飼い主さんのところへ行きましたがもう二匹居ます、こんな風に平和に昼寝を楽しんでいるのを引き離すのはムゴイようですが、みんな面倒見るのは大変な事なのです、どなたか貰ってやって下さいませ!

削除




Re:猫の子 2007/06/16 (Sat) 20:35
管理人でがんす
    

白黒の子が♂、茶色っぽい子が♀です。
右端は母猫
どなたか貰ってやって下さいませ。
削除



Re:猫の子 2007/06/16 (Sat) 22:51
くんちゃん
    

ちなみに我家での呼び名は左が「モーちゃん」右が「フーちゃん」です。
誰かもらっていただけませんか?
削除



Re:猫の子 2007/06/18 (Mon) 15:28
Ryu
    

第一掲示板に投稿しようと思ったら、何度トライしても駄目だったのでこちらに・・・。

出産!というタイムリーな話題に、写真を見ただけで涙が出そうになりました。
すっごく、すっごく可愛いですね!
うちの実家の犬も柴犬なので、余計に可愛く見えます。
もえちゃん、小さい体で頑張りましたね!

猫ちゃんもうちが近くて、私が出産間近でなければもらってあげたいけれど・・・。
どちらも優しい飼い主さんにめぐり合えますように。
動物病院などにチラシを貼らせてもらうと結構連絡がきますよ。

削除



Re:猫の子 2007/06/18 (Mon) 21:08
管理人でがんす
    

Ryuさんこんにちは!
タイムリーと言えばタイムリーなんですが、人とワンニャンを一緒にしては失礼かな?とも思ったり・・・
ほいじゃが、人の子でもワンニャンの子でも赤ちゃんはカワイイ!!いつまで〜〜でも見ていたくなります、一番の癒しですね。

子猫はワシの同僚の縁でどうにかなりそうな気配が・・・ 子犬は二件くらい脈有りな方がいらっしゃいます、ワンもニャンもどうか良い縁に巡り会いますように!!
削除




[171] 灯台下暗し 2007/06/17 (Sun) 22:00
管理人でがんす
    

日本酒版ソムリエ、と言ってよいのか??利き酒氏のいらっしゃるお店が目と鼻の先に有りました。

削除




Re:灯台下暗し 2007/06/17 (Sun) 22:04
管理人でがんす
    

ずいぶん昔から有るお店で何度か家族で食事に行きましたが、お店の人と話をするでもなく「ごちそうさん」とお店を出るだけでした。
ほいじゃが、今日の夕方訳有ってご飯を食べに行きお店の人と世間話をしていて初めて知りました。
まあその人のお世話になるような酒を飲む事は無いと思うんですが、そんな資格をお持ちの方が近くにいらっしゃった事に驚いています。

削除




[172] 甘い物 2007/06/15 (Fri) 21:02
管理人でがんす
    

やっと一週間を乗り切った?金曜日、日の有るうちに会社を出たので帰り道に御菓子屋さんへ寄りケーキを買って帰りました。
元々ワシはお酒も甘い物も両方OK!の口なのですが、時々「ケーキ食べたい!」と思う事が有るんです、写真に写っているチョコのケーキとチーズのケーキは一人一個ですが、シュークリームはワシ用!
いつも美味しいケーキをありがとう!三田風月堂シスターズ!!

削除



[173] さすが一眼 2007/06/13 (Wed) 22:15
管理人でがんす
    

デジカメとセットで付いて来たレンズの長い方で花を撮ってみました、目で見た景色とは別の世界を見ているよな気がする写真になりました、密かに感激&ビックリ!

削除



[174] 子守り 2007/06/10 (Sun) 17:14
管理人でがんす
    

きょうはウチの子ともう一人預かって子供が三人になりました、いい天気なのに部屋の中ではもったいないのでちょっと出かけてきました。
車で30分のちょっとした公園で芝滑りで遊びました、人工芝の上をソリで滑るんですが水を撒いて滑ると結構なスピードが出て楽しいんです、余裕のnatuのピースサイン。

削除

次のページへ12345678910111213141516171819202122232425262728|29|303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---