いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[211] 夜桜 2007/04/04 (Wed) 07:18
管理人でがんす
    

桜の見頃と週末が合えば問題無しじゃがそうもいかん時も多い、仕方なく夜にウロウロしてしまうんよね〜。
まあ夜は夜でキレイじゃけ〜ええんよ!青空の下で見たいけど・・・

この後雨がポツポツ落ちてきた

削除



[212] 祝卒業 2007/04/01 (Sun) 20:59
管理人でがんす
    

ウチの上の子と姪っ子、卒業祝いに町へ出かける運転手を約束していましたので本日実行してきました。
目的地は急に決めた市内のアウトレットモール、小さいけれど観覧車が有るのでそれに乗りに行ったんです。
初めての場所ではしゃぎ過ぎたのか?帰りの車の中では静かにオネンネでした。
お二人さんに喜んでもらえてよかった良かった。

削除




Re:祝卒業 2007/04/01 (Sun) 21:01
管理人でがんす
    

留守番のギタリストへのお土産にワシが買ったストラップ?キーホルダー?です。

削除




[213] 開花宣言 2007/03/31 (Sat) 23:50
管理人でがんす
    

ウチの近所では昨日くらいから桜が咲き始めました、開花から満開まで一週間くらいと言いますので天気次第ですが今度の週末が「お花見サンデー」になるんでしょうかね?
しだれ桜も見たいしライトアップへも行きたいし、古木の桜も有ったし・・・ん〜〜忙しい。

削除



[214] ギター 2007/03/24 (Sat) 22:03
管理人でがんす
    

とうとう我が家にミュージシャンが誕生いたしました!
ワシは子供の頃からの打楽器専門で音階はニガテ・・・ しかし下の子はギターに挑戦!!となったのです、理由は定かで有りませんが仲良しさんと一緒に習う事になったようで、今日二回目の練習日でした。
借り物のギターとコードの早見表をセットにして時々自主練習やっています、誘われて始めたにしても嫌いじゃあやらんでしょうからぜひ続けてもらって「一曲ご披露を〜!」な日を迎えて欲しいですね。

削除




Re:ギター 2007/03/28 (Wed) 11:41
たっく
    

お〜ギターですか〜^^

私もギターは中学の頃から弾いてます。
今年からクラッシックギターにも挑戦していますが、右手がどうも上手くできません(^^;
歳のせいか覚えも悪いようで。

お子さんの演奏、早く聞きたいですねo(*^▽^*)o~♪
削除



Re:ギター 2007/03/29 (Thu) 01:30
とっくん
    

ついに・・・・^^v
削除



Re:ギター 2007/03/31 (Sat) 09:37
管理人でがんす
    

たっくさん、とっくんコメントありがとうございます、ちょいと忙しくしておりまして返信が遅くなりました。

知り合いの方の好意で教えて頂いているようなので堅苦しくなく友達と一緒なのも手伝って毎週練習に出かけております、楽しんで楽器と付き合えるのが一番ですから長く続けて欲しいもんです、そして楽しい演奏の披露も待ち遠しいですよ。
多少ですがとっくんの影響が有るかも??
削除




[215] さくら 2007/03/26 (Mon) 21:49
管理人でがんす
    

甥っ子の普通車免許取得に合わせて、色んな試験の合格者の皆様へ「サクラサク」

削除



[216] 卒業式 2007/03/20 (Tue) 17:21
管理人でがんす
    

本日県内の多くの小学校で卒業式が行われたようです、ウチの子もその中の一人で無事羽ばたきました。

こういった式は自分が経験してから何十年と経っているので初めてみたいなもんです、ちょいと緊張しながら参加してきました、平日なのにお父さんの参加者が結構多いもんなんだ!と感心しながらビデオとカメラを使い分け記録しておきました。

写真は在校生から送られた小さな花束と、保護者の撮影による写真を使ったアルバム、先生から贈られた?学校行事の写真の入ったCDです、こういった物を見ると時代を感じますね〜。

削除




Re:卒業式 2007/03/22 (Thu) 00:46
サリー
    

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます♪
ピンクのスイトピー(?)と
下の集合写真が子どもたちのこれからの期待と希望を感じさせてくれるようで微笑ましいですね。
式典は親としての感慨深いものがあったことでしょうね〜
削除



Re:卒業式 2007/03/22 (Thu) 08:15
あられ
    

ご卒業、おめでとうございます♪

入った時には先のことだって思っていた卒業・・・
過ぎてみれば早いですよね。
一つの旅たち、子供達は、少しづつ成長していきますね・・・。
削除



Re:卒業式 2007/03/22 (Thu) 22:08
管理人でがんす
    

サリーさん、あられさん、お祝いの言葉どうもありがとうございます。
あっという間の六年間でした、子供が大きくなったらその分自分も年を取っているんですよね、それに気付いてちょっとショックです、さあ今度は入学式ですよ!
削除


次のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435|36|3738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---