いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[223] 某PC〜! 2007/02/26 (Mon) 22:55
とっくん
    

ありがとうございましたぁ〜。

たぶん ネット専用PCとして 余生を送ることでしょう。

削除




Re:某PC〜! 2007/02/27 (Tue) 07:13
管理人でがんす
    

おお〜〜!動いとるですね〜!
あんな状態だったPCがこんなになるとは、とっくんスゴイ!
ボチボチ大事に使ってやって下さいませ。
削除




[224] 春の色 2007/02/25 (Sun) 18:34
管理人でがんす
    

昨日は棚卸で出勤、一日だけの休みになった今日の日曜日、午前中はゴロゴロして過ごしましたがこれじゃあマズイと昼からちょいと散歩に出かけました。
一時間ばかりウロウロしましたが、その途中で見つけた花をカメラに納め「春近し」を実感したのであります、スタッドレスタイヤには酷な今年の冬でした。

削除



[225] たんこぶ 2007/02/23 (Fri) 22:24
管理人でがんす
    

この顔で会社の中をウロウロ、恥ずかしかった〜。

削除




Re:たんこぶ 2007/02/25 (Sun) 10:56
あられ
    

おひさしぶりです・・・^^
ひさしぶりに来てみれば、たんこぶ姿の楽々さん^^
大丈夫ですか?
ひっこむと良いですね^^

新規にスレをと思ったのですけど・・・
たんこぶのレスに 写真を貼りますね^^
せつぶんそうを撮りに行きました。

削除



Re:たんこぶ 2007/02/25 (Sun) 12:00
管理人でがんす
    

名前は知っていますが我が目で見たことないので見てみたい花です、あの有名な山野草園へ出かけられたのでしょうか?
たぶん小さくて可愛らしい花なんでしょうね〜、見てみたい!

今年は暖冬なので色んな花がいつもより早く咲き始めるんですかね?こちらでは下手くそなウグイスの声が聞こえますよ。

たんこぶは引っ込みましたが、ちいさい傷が残りました、笑い話になる程度でよかったです笑ってやって下さい。
削除




[226] 無題 2007/02/22 (Thu) 09:13
千石の里の紅葉姫から
    

らくらく亭さん、オハヨウ御座います。
 同じ地区内に住んでいながらご無沙汰しています、囲いのとれた貴家の姿は辺りを通る都度見ているのですが、こうしてホームへページに書き込むのは久し振り。
 「いらっしやい」の掲示板やページは1週間に一度は見させて頂いているのですが、ソーと帰ってしまい失礼しています。
 懐かしい話を読んでみて「ウンウン」と頷きました。
 今日も、午後から、八重総合センターへお邪魔してきます。
 添付した物は、今田神楽団さんの「日本武尊」(如月の舞い公演から)の一こまです。

削除




Re:無題 2007/02/22 (Thu) 09:22
千石の里の紅葉姫から
    

忘れました。
 僕のホームページ別館を今年になって弄くり、「神楽の間」「障害者福祉の間」「写真の間」「くつろぎの間」としてみました。
 宜しければ覗いて見てください。

削除



Re:無題 2007/02/23 (Fri) 07:16
管理人でがんす
    

紅葉姫さんいらっしゃい。 こちらこそご無沙汰です。

「月一の舞い」観に行かれたんですね、毎月出演団体さんが変わりめったに観られない遠方の団体さんの舞いや演目が観られて、いい企画だと思います。 有料なのは仕方ないですがもうちょっと安かったらな〜と思うビンボウなワシです。

HPリニューアルされたんですね、続けているとだんだん内容がふくれてきて容量の心配が出てきます、伝えたい項目を絞って容量の有効活用?に頭を悩ませますね〜。

今田神楽団さんの写真もありがとうございます。
削除



Re:無題 2007/02/23 (Fri) 08:58
千石の里の紅葉姫から
    

オハヨウ御座います。
 小生が使用しているホームページは、容量が5KBのプロバイダー(有料)と容量無制限のプロバイダ(無料で1行広告付き)を使っています。
 無制限のプロバイダーのは別館と高画質画像掲示板です、有料のプロバイダーの本館と合わせて使用してます。
 もしも容量が気にならないホームページをとお思いなら紹介しますヨ?。
 昨日、八重総合センターで開かれたFD教室の1コマを添付します。

削除




[227] 知らんじゃろうの〜 2007/02/20 (Tue) 21:58
管理人でがんす
    

20年以上前の話、当時のカメラはフィルムが主流でした、そのフィルムにも色々種類が有って普通の35ミリのヤツやそれを無理やり半分にして倍の枚数取れる「ハーフサイズ」そして小ささが売りの「110フィルム」どれも今では見る事無くなりました。
昔の写真を引っ張り出して整理しているんですが、ひょっこり珍しいフィルムが出てきてビックリさせられます、残念なのは「110フィルム」はスキャナーで取り込めない事、ハーフサイズは無理すればOKなんですがね〜。

削除



[228] 渡り鳥 2007/02/17 (Sat) 13:40
管理人でがんす
    

今年の暖冬は鳥達にも影響が有るんでしょうね〜、北から渡って来たはいいけれどこの気温はボチボチ春かい?もう帰らにゃいけんのかの?
と迷うヤツが出てきてもおかしくない今年の冬ですよ。

削除

次のページへ12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637|38|394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---