いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[241] 初詣 2007/01/06 (Sat) 20:51
管理人でがんす
    

ウチは毎年三が日をさけて初詣に行きます、何日に行こうが今年お初なら初詣に変わり有りませんからね!人も少なく静かに落ち着いてお願いが出来ます!!
お願いする神社は出雲大社の分院。 所帯を持った年くらいからかの?どうせ行くならある程度有名な神社へ行きたいけど人に揉まれるのはイヤ、という我がままなワシにピッタリのこの神社を見つけてほぼ欠かさず出かけています。
毎年お願いは一緒「家内安全」「交通安全」「健康第一」くらい、ワシ以外の家族は「おみくじ」に一喜一憂ですがワシはやりません、高校の修学旅行で「大凶」を引いておみくじ恐怖症なんです。  さあ今年はどんな年になりますやら??

削除



[242] 新年を迎えて 2007/01/01 (Mon) 20:36
takky
    

明けましておめでとうございます。

九州までツーリング。
若くて時間があるときにこんな思い出をつくっておけばよかったな。
時間をつぎはぎしているうちに年をとってしまいました。
でも、今はとても充実していて楽しいですよ。

今年もよろしくお願いいたします。

削除




Re:新年を迎えて 2007/01/02 (Tue) 09:40
管理人でがんす
    

あけましておめでとうございます
今年もキレイな写真を見せて下さいませよ!

若い頃、貯金もな〜〜んもしないでバイク一色の生活でした、あの頃が懐かしいです。
削除



Re:新年を迎えて 2007/01/06 (Sat) 02:17
サリー
    

明けましておめでとうございます
今年も楽しい話題を楽しみにしています
下の写真皆さん、青春を謳歌して楽しそうですね! 又、九州に来てください!
削除



Re:新年を迎えて 2007/01/06 (Sat) 08:22
管理人でがんす
    

サリーさん、明けましておめでとうございます。
相変わらず亀さんの歩みで超微速前進しますのでよろしくお付き合いをお願いします。

家族を持つ身はそれなりに良い事もそうでない事も有ります、独身の頃は心配事がほとんど無いのでのん気に遊んでおられました、「青春を謳歌」言葉にすると照れますが楽しかったですよ!!
削除




[243] 雪景色 2007/01/06 (Sat) 08:16
管理人でがんす
    

年末に行ったお母ちゃんの実家の様子。
雪が一杯有るように見えますが、これでも少ないほうなんです、近所に有るスキー場が営業していないくらいですから、今週末は雪の予報です、さてどれだけ積もるやら?

削除



[244] むか〜しむか〜し 2006/12/31 (Sun) 05:13
管理人でがんす
    

ワシが23位の頃じゃった、ちょうどプー太郎をしとった頃が有って前から欲しゅうてかなわんかった中型自動二輪の免許を自動車学校で取ったんじゃ。
免許を取ったら次はバイクじゃ、自動車学校へ通いようるうちに知り合いのバイク屋さんに頼んで探してあったんがこのバイク!
ちょうど夏の連休に生まれて初めてロングツーリングへ出たんよ、その頃は高速道路もそんなに無いけぇ、下道ばっかり走って九州へ行ったんじゃ、その時の一枚がこれ!
長崎のユースに泊まって翌日の出発前にその辺に居るヤツみんなで記念撮影!!の時じゃね、当時は何も思わんかったが今思えば「一期一会」の言葉通りだったんじゃ、みんなあっちこっちから来て初めて会うヤツばかり、たまたま偶然同じ場所に集い翌日また別々の方向へ出発する、縁とは不思議なもんじゃの〜、を毎日実感しとったようなもんじゃった。
また機会を改めてツーリングの話をしたいの〜。

削除



[245] お礼 2006/12/30 (Sat) 10:33
千石の里の紅葉姫から
    

あなた様を初めとして、多くのネットを愛する方々に巡り合えて楽しい一年間を過ごさせて戴けました、心から感謝致しています。
 北広島町の千石の里から、好きな郷土の伝統芸能神楽と障害福祉に関るHPを流させて頂いてる、還暦一年生の男性です。
 地元の障害者団体の事務局などを引き受け、パソコンを事務処理に使用する時間が多くなり、あなた様のHPにお邪魔しても「書き込み」もしないでしまうことが多くなってしまい失礼しています。
 神楽に興味が御座いましたら、拙いHPですが覗いて見てください、また障害のある方でHPを流しておられる方をご存知でしたらお教え戴けると凄く嬉しいです
 来る年がお互いに良き年になりますよう、北広島町は千石の里より祈念致しています。

削除




Re:お礼 2006/12/30 (Sat) 11:00
管理人でがんす
    

こちらこそお世話になりました
色んな情報を頂き楽しませていただきました
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末寒波の襲来です、お体をお大事に。
削除




[246] 今年も 2006/12/29 (Fri) 11:44
あられ
    

お世話になりました^^
後、今日を入れて3日ありますけど・・・
年越しの準備で、来れないかもしれませんので
早々と挨拶周りです(笑)

良いお年を・・・
また来年もよろしくです

削除




Re:今年も 2006/12/30 (Sat) 10:58
管理人でがんす
    

いつもキレイな写真をありがとうございます。

年々一年の過ぎるのが早くなります、あっという間に年の瀬です。 まあ元気に過ごせればそれが一番ですよ、良い年をお迎え下さい、来年もどうぞよろしく!
削除


次のページへ12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940|41|424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---