いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[247] 来ました! 2006/12/28 (Thu) 21:58
管理人でがんす
    

天気予報が当たって今日は一日雪模様
降りの強い世弱いは有ったけどずっと白いものが舞っていました、夜になると本気になって降ってきてこの有様。
会社の近くは元々雪の多い所なのです、我が家の近くはもっと少なかったんですよ。
今年の仕事もあと一日、ついでに明日まで雪を待ってくれれば良かったのに・・・と天気の神さんに文句言ったらバチが当たるかの??

削除



[248] 早めですが 2006/12/24 (Sun) 10:30
管理人でがんす
    

土曜の夜、下の子の同級生宅にて「クリスマス・イブイブ会」でワイワイやってきました。 こちらのお宅にはホントいつもいつもお世話になります。
夕方から始まった会では、久し振りに腹一杯飲んで食べました!大勢で食べるのは本当に美味しいです。
そしてお子達のメインのケーキです、これも美味しかった!

削除




メリークリスマス★ 2006/12/24 (Sun) 22:17
天城らん
    

クリスマス会、いいですね。^^
お子様たちは、もう冬休みでしょうか?
下の方を拝見したら、素敵なイルミネーションを見てきた様子。
キラキラできれいですね^^

削除



Re:早めですが 2006/12/26 (Tue) 21:24
管理人でがんす
    

クリスマスカードありがとうございます!

こちらでは先週一杯で冬休みに入りまして、たぶん毎日グウタラやっている事でしょう。
子供達にとって冬休みは「クリスマス」や「お正月」とイベントの多い楽しみな休暇です、あんまり羽を伸ばさないように釘を刺しておきましょうかね?
削除




[249] 某PC〜その後、 2006/12/21 (Thu) 00:22
とっくん
    

試しにと CDで起動する[Linux]で立ち上げてみましたが
WindowsじゃぁないしHD使ってないから 悪いとこ解からず
久しぶりのゲームに勤しむ僕でありあした〜。

まあ マザーボードは大丈夫って事で・・・。

削除




Re:某PC〜その後、 2006/12/22 (Fri) 23:08
管理人でがんす
    

うぉ〜〜懐かしい!ワシの初代PCじゃ〜!!動いとりますね〜。
この調子で行くと第二のPC人生歩めそうですか?
削除




[250] 光の道 2006/12/16 (Sat) 22:13
管理人でがんす
    

今夜2回目の備北丘陵公園へ行きました、天気とか曜日とか条件が揃ったのでしょう大変な人出に正直ビックリ!! 早めに出かけたにもかかわらず第一駐車場には置けずシャトルバスのお世話になる事になり、帰りにはバス待ちに約一時間の初体験・・・ちょっと疲れました。
その帰り道に見つけたすごい光景、こんな道が延々(ちょっとオーバー)続きます、これはスゴイ!お近くの方はぜひどうぞ、見るのは無料です。

削除




Re:光の道 2006/12/20 (Wed) 00:29
takky
    

延々と続く光の道・・素晴らしいですね。
「ひろしまドリミネーション」は公民館の写真サークルの撮影で行きました。
二人だときっと行かないところです。
夜出かけるのが億劫だから。(笑)
行ってみると沢山の幸せそうな笑顔に出会いました。

削除



Re:光の道 2006/12/20 (Wed) 07:26
管理人でがんす
    

ライトアップされた緑と電飾の灯りの色合いがいいですね〜、キレイな物を見ると人の心が優しくなるんでしょうね。
市内のイルミネーション、行きたい気持ちはたっぷり有るんですが、さてどうなることやら?

光の道、見るのも通るのも無料です!!
削除




[251] いかめし 2006/12/16 (Sat) 09:35
管理人でがんす
    

昨夜、お母ちゃんは上の子の同級生の保護者の皆さんと会合(忘年会みたいな食事会)へ上の子を連れて出かけました、留守番組の下の子とワシの晩御飯に作ってくれました。

一緒に写っているのはワシの手、これで大きさが想像できるでしょう。駅弁で有名ですが実物の大きさは知りません、比べようがありませんが、こんなにデカくはないですよね。

削除



[252] 白菜 2006/12/13 (Wed) 07:42
管理人でがんす
    

お母ちゃん作「ロール白菜」とおまけのジャガイモ
ロールキャベツを白菜で作ったんですが、違和感無くおいしく頂きました。

削除




Re:白菜 2006/12/13 (Wed) 15:15
萌黄の子
    

「ロール白菜」美味しそうですね! お母ちゃんのラブがいっぱい入っていそう♪

写真は我が家のささやかなイルミネーションです。(笑)ささやかですが、満足しております。

mizufuji家ははんこの年賀状なんですね。おかあちゃんなかなかいい感じにアートしてます! 家は会社分もあるんでPCで印刷するんですが… プリンターのご機嫌が悪くって悪戦苦闘中です…。やれやれ(笑)

削除



Re:白菜 2006/12/14 (Thu) 21:39
管理人でがんす
    

今流行の青白い光のイルミネーションですな、規模は小さくともチカチカキラキラしているのを見るとホッとしますよ。

年賀状、毎年の事ですが悩みますよね〜。 ワシも今まで悩んでいましたが今年からお母ちゃんに任せたので気が楽です。
元旦着のためにはクリスマスくらいまでには出さないとまずいです、応援しとりますよ!!
削除


次のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041|42|4344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---