いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[277] 三段峡 2006/10/18 (Wed) 06:43
あやん
    

こんにちは。
先日三段峡に行ってきました。
写真撮ってる時間が長くて、三段滝には遠く及びませんでしたが、快晴のもとたくさん歩いてたくさん写真撮って、気持ちよかったです(^-^)v
人が全然いなかったですけど、もう少しして紅葉シーズンになると賑わうんですかね〜。
駅があった辺りはレールもホームも残っていなくて、10年前に来たときと違う風景に少し淋しくなりました。

削除




Re:三段峡 2006/10/18 (Wed) 07:45
管理人でがんす
    

自慢じゃないですけど行った事有りません、名前と場所だけは知っていますが行ってませんね〜。
可部線に乗って行った事も無いので廃線になってからの様変わりも分からんのです。近いんですけどね。

紅葉にはもうちょっと時間が有りますね、ベストシーズンになれば「どこから来たん?」と思うくらいの人で賑わうんでしょう。 一人占めもいいじゃないですか!!

木によったら色付いたヤツもあります、この前の土曜日に写しました。

削除


次のページはありません|12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546|47|

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---