いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[31] 現物支給 2010/02/24 (Wed) 09:20
管理人でがんす。
    

毎年この時期は決算棚卸しです。
寒い倉庫で大変じゃろうと使い捨てカイロが支給されました、その代わり手袋禁止・・・

ワシは手袋党なんであんまり嬉しくない現物支給です。

削除



[32] 暖冬? 2010/02/21 (Sun) 21:12
管理人でがんす。
    

この冬も暖冬傾向のようです
気温が高いと雪の残っている田んぼに霧がたって幻想的?

削除



[33] 木陰 2010/02/01 (Mon) 20:35
管理人でがんす
    

今日、久々に雪が舞いました。
北部は結構な降りでしたが、我が家あたりではこんな感じ。
ここで発見!! 葉っぱの無い裸木でも陰が出来るんですね〜、他は白いのに木の下は土が見えます。

削除



[34] ひろしま男子駅伝 2010/01/24 (Sun) 22:00
管理人でがんす
    

去年1回休みましたが今年は行ってきました、久しぶりに大きな声で応援してスッキリ!!

自分の居るとこしか分からんので順位とかはさっぱり???  ラジオもテレビの見られる携帯も無し!!

削除



[35] 寒い 2010/01/20 (Wed) 10:04
管理人でがんす
    

マイナス8度じゃの10度じゃのの朝が続きました、ここまで冷えると寒いっちゅうより痛いです、仕方ないよね冬じゃけ〜。

削除



[36] 成人式 2010/01/11 (Mon) 17:51
kondou
    

新成人の諸君、おめでとう(^o^) /
我が家の娘も20歳になりました!

削除




Re:成人式 2010/01/20 (Wed) 10:01
管理人でがんす
    

お嬢さんの成人式おめでとうございます。
もうそんなに大きくなられましたか、早いもんですね〜、その分親も年を取っているんですよね、実感。。。

あ〜〜こんな頃に戻りたい・・・と思うのはワシだけか?
削除


次のページへ12345|6|7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---