いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[43] 乙九日 2009/09/30 (Wed) 18:05
管理人でがんす。
    

戦国時代の合戦が起源の炎の祭りです。

削除




Re:乙九日 2009/09/30 (Wed) 18:06
管理人でがんす。
    

松明行列は一般の参加者の人達、無料で参加できるそうで長い行列でした。
行列が通った後の参道へ行ってみました。

削除




[44] 部分日食 2009/07/24 (Fri) 18:07
kondou
    

めちゃくちゃご無沙汰してます。
お元気ですか?
皆既日食を見ましたか?
ノーマルデジカメでなんとか撮影に成功しましたよ。ワ〜イ♪(よしとしよう!)

削除




Re:部分日食 2009/07/27 (Mon) 21:57
管理人でがんす
    

ごぶさたですね〜
元気ですか〜?ワシは元気だけがとりえなんで無事ですよ!!

日本中で話題沸騰!でしたね〜、仕事中でも学校でも時間になったらみ〜んな外へ出て空を見上げていましたね。

ワシは残念ながらちょいと薄暗くなった外を眺めたくらいで欠けたお日さん見ていません、次に見られる機会が有るや無しや判りませんが、次の楽しみにとっとこうと思います。

ほいじゃがキレイに撮れましたね!!
削除




[45] 夏祭り 2009/07/13 (Mon) 21:25
管理人でがんす
    

ほんのちょっと知った子が夏祭りの「ミス」になっとりました。  ドラムをバシバシ叩いていた子が浴衣を着るとなんと可愛いことか!

削除



[46] 精進料理と蛍 2009/06/21 (Sun) 09:24
salasala
    

ご無沙汰しています。

お寺さんの精進料理と蛍見学は面白いですね。
お寺さんも昨今は大変みたいで、後継ぎの若いお坊さんのアイディアでしょうか。
さあ、お客さんは集まるでしょうか、興味があります。
削除




Re:精進料理と蛍 2009/06/21 (Sun) 21:28
管理人でがんす
    

ワシは知らなかったんですが、地元紙でも紹介されたみたいなんで興味を持たれた方は多いと思いますが、が、場所がすっごく田舎なのがネックになりそうな気もします、その分自然が豊かでホタルも多いんですけどね。  費用もお手ごろですし、ちょっと遠いですがsalasalaさんいかがです?
削除



Re:精進料理と蛍 2009/06/21 (Sun) 21:30
管理人でがんす
    

地元紙の紹介によると、お寺の奥さんがイタリアンの修行?をされたそうです、ポスターのセンスもいいし、お若い方なんでしょうかね?
削除



Re:精進料理と蛍 2009/06/22 (Mon) 16:25
salasala
    

なあるほどね。
イタリアンと精進の合体料理は興味がありますね。
少々遠くても行ってみたくなりますが、現実には、ここからはあまりにも遠いですね(*^。^*)。

確かに、いいセンスのHPでした。
削除



Re:精進料理と蛍 2009/06/23 (Tue) 06:45
管理人でがんす
    

salasalaさんとこからじゃあちょっと無理ですよね〜、残念です。
ほいじゃが世の中広いもんで、気に入ったら車どころか飛行機に乗って食べに行く人もいらっしゃいますね、テレビの中だけの話しかね?
ワシはホタル見物だけでいいです。
削除




[47] 3回目の車検完了! 2009/06/05 (Fri) 16:56
きの
    

お久しぶりです!

7年かけてモビリオを弄くり遊んでましたが、壊れもせずに昨日2年間の現役続行許可ステッカーを貼ってもらいました。

最近燃費も良く、お財布に優しいエコ車となってます。

ホンダさんも壊れない車を造るようになったものです。
おかげで買い替える口実が無い・・・

削除




Re:3回目の車検完了! 2009/06/07 (Sun) 06:44
管理人でがんす
    

ご無沙汰しています
きのさんと一緒でウチも先日車検を受けました、特別な不具合もなく元気に走っているようです。
モビリオ号はお母ちゃん専用車なのでたまにしかワシは乗りません、以前はもうちょっと乗っていましたが最近では当分ご無沙汰です。
それにしても相変わらずの好燃費ですね!!常日頃の点検整備や車への愛情がこの数字に表れていると思います。

ウチも同様、買い替えの話はゼロ! まあ経済的理由が主ですがね。

書き込みありがとうございました。
削除




[48] 夕方の空 2009/05/18 (Mon) 20:55
管理人でがんす
    

先週のいつだったかは忘れましたが、飛行機雲が沢山見られた日がありました、間もなく日が暮れそうな時に一本くっきりした飛行機雲が西へ!

削除




その数分後 2009/05/18 (Mon) 20:56
管理人でがんす
    

水の張られた田んぼに見事に映っておりました、良く見るとツバメがばっちり撮れています!!

削除


次のページへ1234567|8|91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---