いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[61] 春告げ花 2009/03/01 (Sun) 07:50
管理人でがんす
    

せりばおうれん
毎年雪が消える頃に咲き始める小さな花
キレイでカワイイ花です
ボケとりますが気持ちだけでも・・・

削除



[62] 冬? 2009/02/25 (Wed) 21:18
管理人でがんす
    

県内有数の豪雪地帯がこの時期こんな状態じゃマズイでしょう?

削除



[63] チョコ 2009/02/15 (Sun) 11:53
管理人でがんす
    

natuさんの作品。
普段は不器用っぽい娘さんですが、こういうときはなぜかほぼ完璧、魅せてくれます。 普通のチョコだけではなくホワイトチョコを使ったりイチゴのチョコを使ったり、さすがです。
kanaさんは普段お母ちゃんの手伝いをよくやっている割にいざと言う時失敗が多いみたいです、先日も原因は分りませんがチョコが分離してお母ちゃんと大騒ぎしていました。

ほいじゃが節分の豆まきじゃないんだから、クラス中に配るほど作らんでもね〜。

削除



[64] 日曜日 2009/02/12 (Thu) 21:44
管理人でがんす
    

http://www.kitahiroshima.skr.jp/kankou/cgi/kiji/news/2009/021101/index.html
こんなイベントにウチのkanaさんが参加します、中学校の吹奏楽部が招かれて「特別出演」とチラシに印刷されておりました、色んな演芸発表が有りますので興味の有る方はぜひどうぞ!!
削除




Re:日曜日 2009/02/13 (Fri) 11:20
salasala
    

迷惑な書き込みはほんとに困りますね。
手を使わず、自動的に書き込みできるようになってるのかしら。悪用して欲しくないです。

サラリーマン川柳を読みました。皆さん上手ですね。
「久しぶり ハローワークで 同窓会」
切ないですね。こんな川柳ができないような世の中に早くなって欲しいです。

地区の演芸会は、まあ沢山の演目ですね。
kanaちゃん達の吹奏楽は楽しみですね。うんと盛り上げてくれることでしょう。
神楽があるのも珍しいこと。mizufuji兄弟の笛はないのかしら?

日曜日が楽しみですね(^^♪
削除



Re:日曜日 2009/02/15 (Sun) 11:47
管理人でがんす
    

kanaさんは土曜日も演奏が市内で有りまして、チョコも作らにゃいけんし多忙です。
写真は土曜日の「アンコン」の様子、会場内は写真撮影禁止が常識なんですが・・・大目に見ちゃって下され。
そして今日、三曲演奏の予定、今日は遠慮なくカメラを使えそうです。

兄弟笛は残念ながら声がかからなかったので出番無し!

削除




[65] 投票 2009/02/09 (Mon) 17:02
管理人でがんす
    

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html
今日から来月の13日までが期間です、サラリーマン川柳投票に参加してみませんか?
削除



[66] ええ天気 2009/02/08 (Sun) 19:52
管理人でがんす
    

たまご王国のキラも日なたでのんびり毛づくろい中

削除

次のページへ12345678910|11|121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---