いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[73] 今年もよろしく 2009/01/01 (Thu) 09:14
salasala
    

いつも、感想や助言を頂いてありがとうございます。
そして、美しい、心のある写真もありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

削除




Re:今年もよろしく 2009/01/02 (Fri) 20:47
管理人でがんす
    

さっそくに年賀状を頂きありがとうございます。
ワシのほうこそ未熟者なんで足らん事ばかりです、人生の先輩として見守ってやってください。
削除




[74] 一年間のアリガトウ 2008/12/30 (Tue) 09:26
千石の里 楢木
    

2008年中は楽しい書き込みや綺麗な画像の貼り付けを戴きまして誠に有り難う御座いました、あなた様のホームページにお邪魔しても、多忙にかこつけて掲示板への書き込みをしないでゴメンナサイ。
弊者のHP更新は何とか月二のペースでこなして来ました、今日もPCで遊べる福笑いをアップしています、時間が取れましたら覗いてみて下されば嬉しいです。
多忙な時、ご自愛のうえ新しき年を迎えられますよう祈念し、来年のお付き合いを切望しています。
弊者のHPは各社の検索でも「面作り同好会」と入力すればトップ表示されますのでヨロシク。

削除




Re:一年間のアリガトウ 2008/12/31 (Wed) 10:06
管理人でがんす
    

今年も間もなく終わりますね〜
たいした事はしていませんが、お付き合いありがとうございました、来年も面白そうな事が有りましたら声をかけさせていただきます、また、その反対に教えちゃって下さいませ。
寒い年越しになりますがぬくうして良い年をお迎え下さい、ありがとうございました。
削除




[75] zoomzoom 2008/12/25 (Thu) 20:23
管理人でがんす
    

市役所のサイトから勝手に拝借いたしました。
新球場のイメージ画の壁紙もあるでよ〜〜。

削除



[76] ぽぷらの木 2008/12/16 (Tue) 19:34
管理人でがんす
    

旧隣町に有る大きなポプラの木、夏には青々とした葉っぱ、秋には黄葉がキレイです、大きいので遠くからでもよく見ます。
今は葉っぱが落ちて裸状態、よくよく見ると何本もの枝やら幹が上へ上へと伸びているんです、芯は一本じゃと思っとったんでひとつエラクなりました?

削除



[77]  2008/11/05 (Wed) 18:07
管理人でがんす
    

ワシらが子供の頃のおやつは芋じゃの柿じゃの家の周りに有るもんを食べておりました、それが普通じゃと思います、特に秋になると山へ行けば栗もあるしおやつに不自由せんかったように思います、ほいじゃが最近は栗じゃの柿じゃのを食べんようになりました、昔は栗じゃの柿じゃのを採ると叱られたもんですが今では木になっとるのを採る者もおらん、と言う事で今年の初柿を頂きました、山仕事のおやつタイムです。

削除



[78] 雨には勝てん? 2008/10/26 (Sun) 22:15
管理人でがんす
    

秋のイベントに火縄銃を扱う鉄砲隊がやってきました、ほいじゃがあいにくの雨・・・火縄の火が消えては戦にならんのでテントの中での実演となりました。
その中で三段構えの実演の時だけは外に並んでの実演、スゴイ迫力でした。
写真左下の子の表情が見えれば幸いです。

削除

次のページへ123456789101112|13|14151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---