いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[79] モタード 2008/10/22 (Wed) 21:31
管理人でがんす
    

四輪ならドリフトじゃが二輪だったら何と言う?テールスライドかの? まあ何にしても二本しかタイヤが無いのに何でこんな走りが出来るのか?テクニックじゃね〜〜。

その昔、土の上とか雪の日とかに遊びでちょっとだけこの真似事をやったけど、アスファルトの上じゃあ怖い怖い!

携帯の待ち受けように加工した写真です。

削除




Re:モタード 2008/10/25 (Sat) 01:59
とっくん
    

その昔、[逆ハン]って呼んでましたなぁ・・・。
かの オートレースでわ 全車 カウンター当ててパワースライドでコーナーを抜けてくなんて光景が。
なにぶん あのレーサーにはブレーキなんて 付いてないもんで。

若い頃は 非力なパッソルで 無理やりやってたもんです。
今 思えば 無謀な事で・・・・。
削除



Re:モタード 2008/10/25 (Sat) 08:19
管理人でがんす
    

そうそうオートレースみたい!!
若い頃一度だけ山陽オートを見に行ったこと有り、その時の様子に似とるね、ドリフトのスケールは違うけどレース全体のムード?がね、とっくんの言葉で思い出しました。

滑りやすい場所だったら原付でも真似事は出来ます、けっこう楽しかった覚えが有ります。
削除




[80] 秋!! 2008/10/21 (Tue) 18:30
管理人でがんす
    

秋は紅葉ばっかりじゃなく黄色もしっかり主張しております。

削除



[81]  2008/10/10 (Fri) 20:58
管理人でがんす
    

青空とピンクのコスモス、絵になりますね〜。

削除




Re:秋 2008/10/10 (Fri) 20:59
管理人でがんす
    

花びらについた水滴を撮りたかったんじゃが、ピントはシベに行ってしもうた、ちょっと残念。

削除




[82] 北海道の虹 2008/10/09 (Thu) 08:41
salasala
    

66年X365日=24090日
私が生まれて24090日。その間のたった3日間の北海道旅行で、こんな虹に出会えるなんて!もう死んでもいいくらい感動しました・・・(大げさ(^▽^)。

きれいさがうまく撮れなかったけど、もってきてみました。

削除




Re:北海道の虹 2008/10/09 (Thu) 20:45
管理人でがんす
    

すごい!!です。
たまに虹は見ますが、こんなにキレイなアーチはお目にかかれません、これを見て死んでもらっては困りますが、それほどの感動だったのだろうとお察しします、いい北海道旅行でしたね。
削除




[83] 怖い・・・ 2008/10/01 (Wed) 18:12
管理人でがんす
    

迷惑な米軍機の低空飛行訓練を目撃
小さい写真じゃが見える?

削除



[84] 見上げれば 2008/09/28 (Sun) 09:33
管理人でがんす
    

昨日の朝の空
青と白とがキレイです。

削除

次のページへ12345678910111213|14|151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---