いらっしゃい!!

訪問記念に一言どうぞ!!


「新規投稿」や「レスする」をクリックして、パレットで背景色と文字色を選んでから

メッセージをどうぞ。

新規投稿管理モード



[85] サーキット 2008/09/18 (Thu) 17:04
Ryu
    

行ってきました〜!
やっぱり流し撮りは難しくて、ピンボケやら何も映ってない写真ばかりになっちゃいました(汗

何枚も撮ったうちに一枚!うちの旦那さまです。
匠太郎が爆音で泣くかと思ったら大喜びでした。将来はバイク乗り?w

削除




Re:サーキット 2008/09/18 (Thu) 20:39
管理人でがんす
    

お〜〜っ!!
かっこえ〜〜〜!!
さりげなく出たヒザと腰、ヘルメットの中からコーナー出口を睨む視線が見えるようです!!
バイクがデカイと当然スピードも上がりますから直線とか高速コーナーでの流し撮りは難しいでしょうね〜〜、でもこの写真はバッチリですね、大きくプリントして飾りましょう!!
サーキットの騒音(サウンドともいう)に大喜びの坊ちゃん、先が楽しみじゃね〜、まずはポケバイからスタート!
削除




[86] パノラマ写真 2008/09/18 (Thu) 10:03
あられ
    

おはようございます^^
今月、龍頭山に車で登りましたww
歩きでないところがミソでしょうww
景観が良かったのでソフトでパノラマにして見ました^^
貼らしてくださいね^^

削除




Re:パノラマ写真 2008/09/18 (Thu) 10:08
あられ
    

添付ファイルが大きすぎて↑の写真になっちゃいましたww
もう一枚の方、貼ろうと思っていたパノラマ写真は、ブログの方に載せています。
よかったらそちらも見てください^^
削除



Re:パノラマ写真 2008/09/18 (Thu) 20:32
管理人でがんす
    

龍頭山へ行かれましたか!!
霧の海撮影の下見登山でしょうか??
林道を舗装しただけの狭い道は慣れん人にはキツかったでしょ?
でも山頂に立つとこの景色ですから苦労も吹っ飛びますよ!!ぜひこれからのシーズン早起きして絶景を拝んで下さい、たぶんほぼ貸切だと思います。
削除




[87] 食べ物 2008/08/30 (Sat) 16:29
管理人でがんす
    

豊平地区は「蕎麦」で有名、当然地元で蕎麦を作っています、毎日通る道の側にも蕎麦畑がありまして小さな白い花が咲き始めました。

削除



[88] 秋空 2008/08/28 (Thu) 21:28
管理人でがんす
    

お盆を過ぎて急に涼しくなりました、先日からは梅雨では?と思うほど雨が良く降ります、季節がドンドン進んでいるようですね、この空は標高670メートルの地から見上げた空、真夏とはムードの違う空です。

削除




Re:秋空 2008/08/29 (Fri) 07:11
yoshijii
    

 おはようございます。もうすっかり秋空ですね。じゃが夜はしっかり梅雨模様、稲刈りにならんね。
今朝早速アルバムを閲覧バッチリでした。
お世話様になりやんした。
削除



Re:秋空 2008/08/30 (Sat) 16:11
管理人でがんす
    

こんだけ雨が降ると田んぼがぬかるんで稲刈りには向きませんね〜、でも稲の実り具合は待ってくれんから頭の痛いところ、大型機械ならガンガン行くそうですよ。

アルバムの件、こちらこそお世話になりました!!
削除




[89] お知らせ 2008/08/28 (Thu) 22:21
紅葉姫ことnaraki
    

コンバンハ、オフ会時の写真(最初の案内メール分)を思い出しながら見させて戴きました。
 気がついた点をメールさせて下さい、貴殿がご使用のメアドはフリーメールアドですか、最近のPCはセキュリティーが厳しくビスタではフリーメールが自動的に「迷惑メール」ボックスに振り分けられてしまい、「開かないように」と赤色の文字で忠告のメッセージが出ます。
 小生の場合は「迷惑メール」ボックスに振り分けられましたので内容確認が出来ていません。
 添付した写真は先日のスーパー神楽から紅葉狩りの一場面

削除




Re:お知らせ 2008/08/28 (Thu) 22:37
管理人でがんす
    

紅葉姫さんへ
ワシの使っているメールアドレスはフリーではありません。
質問は、昨夜送信したメールは大丈夫で今夜送信したのは迷惑メールに振り分けられて内容が分らない、という事でよいのでしょうか?
再度送信してみます、それでも迷惑メールと認識するならセキュリティーのレベルを下げるなりパソコンの設定も考えて下さい。
それでも変わらなければ二便目の内容をFAXします、それでも用を足せる内容ですから。
それでは、この後再送信いたします。
削除




[90] お礼 2008/08/26 (Tue) 08:56
紅葉姫ことnaraki
    

 8月23日にチュウチュウトリオさんの有難〜いお世話を戴け町内の温泉で施設で、「北広島町OF会(PCの電源を切って語る会!みたいなもの)」が開催されました。
 紅葉姫も混ぜて頂き超感激、チュウチュウトリオさん本当にアリガトウ、お陰で新しい出会いが芽生えました。
 チョコっと嬉しいくなった、気の利いた小さなプレゼント、すごい世話役さんの粋なデビューにひたすら感謝感謝。

削除




Re:お礼 2008/08/26 (Tue) 10:42
yoshijii
    

 narakiさんのバイタリティーには関心しました。話をさせてもらって、マダマダ
アッシもがんばらにゃ〜と・・・!!!
又お会いしましょう。よろしく
mizufujiさんの所をお借りして
削除



Re:お礼 2008/08/27 (Wed) 20:40
管理人でがんす
    

紅葉姫さん
オフ会参加どうもありがとうございます、この会がきっかけで知り合いが増え、新しい面白い事が起きればいいな、と思っています。
世話役初体験でしたが参加者の皆さんのお陰で無事に終えられました、ありがとございます。

yoshijiiさんへ
色んな事へ興味を持ち参加する、大事ですね〜〜、お月見コンサートささやかに応援させていただきます。
削除


次のページへ1234567891011121314|15|1617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647

削除 → パスワード:

新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---