07/02/25歳時記へ一件追加しました。
sigerugu's craft応援特別企画
07/02/18写真館へ一件追加しました。
07/02/17歳時記へ二件追加しました。
07/02/16せんごくテンペさんから頂いた「バトン」を第一掲示板にアップしました。
照れますの〜。
07/02/04第一掲示板を新しくしました、訪問記念に一言お願いします!
07/01/28色々写真館2へ追加しました。
07/01/22歳時記へ一件追加しました。
今年もヨロシク!な話です。
07/01/07歳時記へ一件追加しました。
田舎だからこそな話題です。
07/01/02写真館へ二件追加しました。
色々写真館の2とイルミネーションの写真です。
今年も沢山の皆様に訪問頂きありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様お元気で良い年をお迎え下さいませ。
06/12/31写真館へ一件追加しました。
神楽の写真です。
06/12/30歳時記へ一件追加しました。
地元の話題です。
06/12/24メリークリスマスです。
写真館をまたまた改装しました。
写真館へ一件追加しました。
06/12/13写真館をちょっと改装しました。
歳時記へ一件追加しました。
06/12/09写真館へ一件追加しました。
06/12/03写真館へ一件追加、色々写真館に写真を追加しました。
06/11/18歳時記へ一件、写真館に一件追加しました。
06/11/12写真館へ二件追加しました
昨年の写真ですが一足早く寒い様子を。
06/11/11歳時記へ二件追加しました
ちょっと遅くなりましたが・・・
06/11/09写真館へ追加しました。
自己紹介を書き直しました。
06/11/04写真館へ追加しました。
06/10/29歳時記へ一件アップしました。
06/10/21写真館を引越し?しましたので
ちょっと模様替えです。
06/10/14リンク(お気に入り)のページへ二件追加しました。
06/09/30歳時記へ一件追加
牛の放牧の話です。
ホームページビルダー初体験!
06/09/28HP開設満三周年の日
萌黄の子さんより「15819」のカウンター目撃報告をいただきました。
06/09/26歳時記へ一件追加しました。
秋祭りの報告です。
06/09/03久々に歳時記へ一件追加しました。

パソコン不調のため当分の間変化無しでした・・・
06/06/23歳時記に二件追加しました
春の話題です。
06/06/21とっくんよりカウンター15000の目撃報告を頂きました。
これも遊びに来て頂く皆様のお陰です、今後共どうぞよろしくお願い致します。
06/06/18 のたまご王国に注目!!
06/06/03 歳時記に二件追加しました。
タイムリーな話題を!
06/05/26 歳時記に二件追加しました。
昨年の夏から秋の話題です、遅くなりました〜。
06/05/21お知らせをご覧下さい。
06/05/17リンクのコーナーに「山野草写真館」さんと「山野草をたずねて」さんを追加しました。
四季折々の花々をキレイな写真で紹介されています、目の保養にぜひどうぞ。
06/05/14長らく更新が滞っています、時々トップ写真を変えたり写真館に追加はしているんですが・・・ 気長にお付き合いをお願い致します。
06/04/23写真館別館「ビッグハウス」に数枚アップしました。
06/03/18歳時記に一件追加しました。
2005年秋祭りの話その2
昔ながらの神社で見る神楽の様子です。
06/03/13色々写真館2006に少々追加しました。さらに、別館として大きいサイズの写真を公開する「ビッグハウス1」を作りました。
06/03/12「さ〜ちゃんの部屋」久々に更新
8作品の7ページ目を追加しました。
06/03/06リンクに一件追加しました。
「お気に入り」に庄原名物?「しょうばら九日市」さんのHPをリンク致しました。
06/03/05歳時記に一件追加しました。
2005年秋祭りの話その1
06/03/01歳時記に一件追加しました。
嬉しいやら恥ずかしいやら?
06/02/18とっくんより、カウンター「13000」の目撃報告を頂きました。
皆々様これからもよろしくお付き合いをお願い致します。
06/02/17歳時記に一件追加しました。
立春も過ぎて寒い景色も見納めか?
06/02/11色々写真館2006に写真を追加しました。
06/02/05歳時記に一件追加しました
真冬の話題です。
06/02/02歳時記に一件追加しました
秋の食べ物の?話です。
06/01/22リンクのコーナー(お気に入りリンク)に2件追加しました。
「芸北観光協会」さんと「100までドットネット」さんです、ぜひ訪問してみて下さい。
06/01/09色々写真館第三部に写真を一杯追加しました、さらに第四部も作りました。
06/01/02ミズキさんよりカウンター「12222」の目撃報告を頂きました。
06/01/01戌年です、今年もよろしくお願い致します。
05/12/31HPの公開を再開致しました。
05/11/21思うところ有ってHPを一時閉鎖いたしました。
05/11/17歳時記に二件追加しました。
やっと秋の話題になるかな?
05/11/07たんぽぽさんよりカウンター「11881」の目撃報告を頂きました
「いい母一番」ですよ!
05/11/05歳時記に三件追加しました。
まだ有った夏の話題・・・
05/10/23色々写真館(2005後半)に写真を追加しました。
ボチボチのんびりやりましょう!!
05/10/08たんぽぽさんより「11229(いいにんにく)」カウンターの目撃報告を頂きました!
05/10/07歳時記に二件追加しました
今の内に夏の話題を・・・
05/10/02お気に入りのリンクに1件追加しました
広島県内の名木巨木を調べられたサイトです、自分の身近にも有るかもしれませんよ!!
narakiさんよりカウンター1111の目撃報告を頂きました。
05/10/01歳時記に二件追加いたしました。
大物小物の修理話です。
05/09/25歳時記に一件追加いたしました
雪の降る前に夏休みの話題を・・・
05/09/21HP開設二周年記念としてドメインを取得し本日今夜引越しを致しました!!
不手際が多いと思います、リンクの変な所を発見されましたらゼヒゼヒ教えてやって下さいませ!
05/09/04なおの着メロ工房に4曲追加しました。
知らない曲名ばかりが並んでいます・・・
05/09/03お役立ちリンクに一件追加しました。
かの有名な「QPONさん」のサイトです。
05/08/31歳時記へ一件追加しました。
親バカと笑ってやって下さい。
05/08/30写真館第三部へ少し追加しました。 季節も何も混ぜこぜ!!順不同でアップしています。
05/08/28久々に歳時記に一件追加しました。
カメラを姪っ子が初担当!
05/08/19第一掲示板を借り替えました。
05/08/05見事一万カウントを通過しました!!  いつも訪問して下さる皆様のお陰です、ありがとうございました!!
今後共よろしくお付き合いをお願い致します。
記念企画についてはたちまち第一掲示板をご覧下さい。
05/08/01たっくさんよりカウンター「9898」の目撃報告を、おいけあんさんよりカウンター「9900」の目撃報告をそれぞれ頂きました、いつもありがとうございます!!
さあ近付きましたね〜、楽しみですね〜!
05/07/31リンクのコーナー「お役立ちリンク」に「オキナワンスタイル」さんを追加しました。 沖縄ムード(そのもの!)一杯の素材がたくさん有ります。
05/07/28お友達のリンク内の「坂本家のHP」と「akiさんのHP」がリニューアルされました、どちらもなかなか素晴らしいですよ。
salasalaさんのHPもリニューアルです、人生色々有りますよ!!復活を期待しておりまする。
05/07/23歳時記に一件追加しました
だいぶ時間がズレてしまいましたが・・・
05/07/22さかなみゆさんよりカウンター「9700」の目撃報告を頂きました。
05/07/16たっくさんよりカウンター「9600」の目撃報告を頂きました。
05/07/15おいけあんさんよりカウンター「9580」の目撃報告を頂きました。
05/07/13おいけあんさんよりカウンター「9540」の目撃報告を頂きました。
05/07/09色々写真館、第二部にちょっと追加し第三部をはじめました、時間の有る方はどうぞ!!
05/07/06お気に入りリンクに「Photo Album広島の夜景」さんをリンクしました。
ちょっと離れていても一応地元の夜景です、キレイですよ〜!!
05/07/04色々写真館2005へ写真を追加しました
05/07/03カレンダーの背景写真を変えました、何の花でしょうか?
たまご王国のバナーを作りました、お暇な方はどうぞ見に行って下さい!!
お気に入りリンクに「瀬戸の夜景」さんをリンクしました。キレイなパノラマ写真が有ります。
05/07/02歳時記「バイクの話」に最終話をアップしました。
更新履歴を改造しました、いかがでしょうか?
05/06/28さ〜ちゃんの部屋に6ページ目をアップしました。
05/06/24歳時記「バイクの話」に追加しました。
05/06/22歳時記に一件追加しました
05/06/21一万カウントについてのお知らせをアップしました。
05/06/16歳時記に二件アップしました。 ちょっと時間が空き過ぎました・・・
05/06/13お気に入りのリンクに「面作り同好会」さんを追加しました。神楽の情報も豊富です。
05/06/12たっくさんよりカウンター「9001」の目撃報告を頂きました。
05/06/11「たまご王国」をリンクしました。ここ目次ページの下のほうににボタンを置いて有ります。
05/06/07たんぽぽさんよりカウンター「8910」の目撃報告を頂きました。
05/06/06フジさんよりカウンター「8888」の目撃報告を頂きました。
05/06/04カレンダーの背景を「トンビ」に変えました。
05/06/03歳時記へ二件追加しました。
05/05/30着メロ工房に二曲追加しました。
05/05/26プロ野球オールスターファン投票へのリンクを張りました、皆様の清き一票をぜひカープの選手へ!!
05/05/25歳時記の「山焼き」にちょっと追加しました。 新聞の記事や山焼きのその後の様子を紹介しています。
05/05/22歳時記へ二件追加しました。
05/05/18色々写真館2005へちょっと追加しました。
カレンダーの背景写真を変えました。
05/05/14歳時記へ一件追加しました。
久し振りの大作です。
05/05/08歳時記に一件追加しました。
05/05/07お気に入りリンクに「国土地理院・うぉっ地図」を追加しました、これは使えます!
05/04/30歳時記に一件追加しました
歳時記の「バアサンの花」に三ページ目を追加しました。
お気に入りのリンクに「高原の自然館」を追加しました。 芸北の自然を守る為、色々活動されています。
05/04/24愛車の話に一件追加しました。
着メロ工房にちょっと追加しました。
カレンダーの背景を鯉幟にしました。
05/04/22さ〜ちゃんの部屋に五ページ目を追加しました。
色々写真館2005にちょっと追加しました。
05/04/17歳時記に一件追加しました。 
05/04/15歳時記の「バアサンの花」に二ページ目を追加しました。
05/04/10オッサンの日記をやめて着メロ工房をオープン致しました。
歳時記に一件追加しました。
第二掲示板が不調の時のために?画像を貼れる掲示板を目次のページの中に「密かに」リンクして有ります、気付かれた方は使ってみて下さい。
05/04/08とっくにょり、カウンター「8000」通過の目撃報告を頂きました。
05/04/04いろいろ展示室・家宝保管庫の三ページ目に追加しました。
05/04/03いろいろ展示室・自作作品展示室に六ページ目を追加しました。
05/04/02いろいろ展示室・家宝保管庫の三ページ目に少し追加しました。