05/07/02  歳時記「バイクの話」に
        最終話をアップしました。
05/06/28  さ〜ちゃんの部屋
        6ページ目をアップしました。
05/06/24  歳時記「バイクの話」に
        本日分を追加しました。
05/06/22  歳時記に1件アップしました。
05/06/21  一万カウントについてのお知らせを
        アップしました!!
05/06/16  歳時記に二件アップしました。
        ちょっと時間が空きすぎました・・・
05/06/13  お気に入りのリンクに「面作り同好会」さんを
        追加しました。なかなかパワフル!!
05/06/12  たっくさんよりカウンター「9001」の
        目撃報告を頂きました。
05/06/11  「たまご王国」をリンクしました
        目次ページの一番下にボタンが有ります。
05/06/07  たんぽぽさんよりカウンター「8910」の
        目撃報告を頂きました。
05/06/06  フジさんよりカウンター「8888」の
        目撃報告を頂きました!!
05/06/04  カレンダーの背景写真を替えました。
        トンビです。
05/06/03  歳時記へ二件追加しました。
05/05/30  着メロ工房に2曲追加しました。
05/05/26  プロ野球オールスターゲームファン投票
        へのリンクを張りました。
        ぜひぜひ清き一票をカープの選手へ!!
        たまご王国のブログをリンクしました。
05/05/25  歳時記の「山焼き」にちょっと追加しました。
        新聞の記事とワシの写真をこっそりリンク。
05/05/22  歳時記へ二件追加しました。
05/05/18  色々写真館2005へちょっと追加しました
        カレンダーの背景を替えました。
05/05/14  歳時記へ1件追加しました。
        久々の大作です。
05/05/08  歳時記に1件追加しました。
        広告を目立たなくしましたよ!
05/05/07  リンクのページ(お気に入りリンク)に
        「国土地理院(うぉっ地図)」を追加しました。
05/04/30  歳時記に1件追加しました。
        歳時記の「バアサンの花」に
        3ページ目を追加しました。
        リンクのページ(お気に入りリンク)に
        「高原の自然館」を追加しました。
05/04/24  愛車の話に1件追加しました。
        着メロ工房にちょっと追加しました。
        カレンダーの背景を鯉幟にしました。
05/04/22  さ〜ちゃんの部屋に5ページ目
        を追加しました。
        色々写真館2005にちょっと追加しました。 05/04/17  歳時記に1件追加しました。
        タイムリーな話題ですよ。
05/04/15  歳時記の「バアサンの花」に
        2ページ目を追加しました。
05/04/10  オッサンの日記をやめて
        着メロ工房をオープンさせました。
        歳時記に1件追加しました。
        第二掲示板が不調の時用に画像を貼れる
        掲示板を目次のページ内に密かにリンク
        してあります。
        気付いた方はぜひ使って下さい。
05/04/08  とっくんより、カウンター「8000
        通過の目撃報告を頂きました。
05/04/04  いろいろ展示室の家宝保管庫
        3ページ目に1点追加しました。
05/04/03  いろいろ展示室の自作作品展示室に
        6ページ目を追加しました。
05/04/02  いろいろ展示室の家宝保管庫
        3ページ目に少し追加しました。
05/03/30  カレンダーの背景を小僧君に
        貰った富士山にしました。
05/03/26  歳時記に1件追加しました。
05/03/22  歳時記に1件追加しました。
05/03/21  カウンター「7800」を
        うさぎさんが目撃されました!

        報告ありがと〜!&誕生日おめでと〜!
05/03/20  たっくさんより「7777」の
        目撃報告を頂きました!

        今日はウチの結婚記念日なんですよ!
05/03/16  さ〜ちゃんの部屋に
        4ページ目を追加しました。
        色々写真館2005に少し追加しました。
05/03/13  歳時記に2件追加しました。
        今シーズン最後?の雪が降りました。
05/02/28  お役立ちサイトのコーナーに
        「素材屋アンジェロ」さんを追加しました。
        梅の花をお借りしました!
05/02/27  歳時記へ二件追加しました。
        お役立ちサイトのコーナーに
        「フラッシュカフェ」さんを追加しました。
        万年カレンダーをお借りしました!
        目次のページを模様替えしました。
05/02/16  「さ〜ちゃんの部屋」3ページ目に
        追加しました。
05/02/15  歳時記へ二件追加しました。
        写真館へちょっと追加しました。
05/02/11  カウンター「7300」の目撃報告を
        さかみゆさんより頂きました!

05/02/10  リンクのコーナーのお役立ちのサイトに
        「スクールアイコン」さん
        を追加しました。
05/02/08  リンクのコーナーの
        お友達のサイトに「うさぎさん」
        のHPを追加しました。
05/02/06  歳時記に1件追加しました。
05/02/05  さ〜ちゃんの部屋
        3ページ目に追加しました。
        歳時記に2件追加しました。         
05/02/01  ホームページフェスティバルに
        参加しています
        ↓下のバナーから
         投票できます。
05/01/30  歳時記に2件追加しました。
        写真館2005に追加しました。
05/01/24  歳時記に1件追加しました。
05/01/13  「クリックで救える命がある」
        このページの下の方にバナーが
        有りますのでご協力を!!
05/01/12  歳時記に2件追加しました。
        年末に行った習字の授賞式の話題です。
05/01/08  歳時記に1件アップしました。
        おいけあんさんに教えてもらった
        『技』を使ってみました。
05/01/03  色々写真館を増築し?
        「2005」を追加しました。
        今年最初の歳時記のアップです
        「庄原のイルミネーション」を追加しました。
05/01/01  2005年のスタートは大雪でした
        今年もボチボチ、マイペースで行きますよ。
04/12/31  「さ〜ちゃんの部屋」の2ページ目を
        完成させました、遅めのサンタ登場。
04/12/28  リンクのコーナーの「お気に入りサイト」に
        3件追加しました
        「星座早見表」と「サンタさん追跡」そして
        大分県の「山香神楽」さんのHPです。
04/12/26  第一掲示板のレンタル先を
        変更しました、どうぞヨロシク。
        お友達リンクに「terunさん」のHPを
        追加しました、ガンバレSOHO!
04/12/25  さ〜ちゃんの部屋に
        2ページ目を追加しました。
        滑り込みセーフ?でサンタさん登場!
04/12/23  イルミネーションに追加しました。
        今週はこれと年賀状にかかりきりです。
04/12/19  イルミネーションに追加しました。
04/12/17  イルミネーションの写真を
        撮り直してアップました。
04/12/15  歳時記に1件追加しました。
        我が家のイルミネーションです。
04/12/14  歳時記に2件追加しました。
           久々のアップです・・・
04/12/05  さ〜ちゃんの部屋を模様替えし
        さらにページを追加しました。
        歳時記に1件追加しました。
04/12/02  さ〜ちゃんの部屋に
        3つ追加しました。
04/12/01  お友達リンクに追加しました
        「よってけさん」のHPです。
        神楽の写真が素晴らしい!!
04/11/29  お友達リンクに追加しました
        「ともさん」のHPです。
04/11/28  歳時記に二つ話題を追加しました。
        親バカシリーズ?
        目次のページを模様替えしました。
        旧アドレスを削除しました。
04/11/24  お友達のリンクに追加しました
        「萌黄の子」さんのHPです。
        歳時記に1件追加しました。
04/11/20  歳時記に2件追加しました。
        今日は下の子の誕生日です。
04/11/14  お友達のリンクに「神楽笛会議室」さん
        を追加しました。
        お気に入りリンクに1件追加しました。
        歳時記に1件追加しました。
04/11/12  家宝保管庫の入口を改造しました
        家宝保管庫に1ページ追加しました。
04/11/11  自作作品展示室の入り口を改造し
        小技を使ってみました。
        歳時記に1件追加しました。
04/11/07  さ〜ちゃんの部屋に2体追加しました。
        我が家の歳時記に1件追加しました。
04/10/31  コーナーの見直しをしました
        いろんな話とおでかけの話を合体させて
        「我が家の歳時記」としました。
        新コーナー「色々写真館」を設置しました。
04/10/30  いろんな話に1件追加しました。
        さ〜ちゃんの部屋に2体追加しました。
        たっくさんより「5555」の
        目撃報告を頂きました。
04/10/24  展示室の自作作品に
        2ページ追加しました。
04/10/23  いろんな話に1件追加しました。
        太鼓演奏会の話題です!
        入口ページの背景を変えました。
04/10/22  いろんな話の「04年版秋の味覚」に
        ちょっと追記しました。
04/10/20  さ〜ちゃんの部屋に2体追加しました。
04/10/16  いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました。
        目次ページの背景を秋らしくしました。
04/10/12  いろんな話に1件追加しました。
04/10/09  いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました
        名水案内その2です。
04/10/05  HPのアドレスを変更しました
        新アドレスもどうぞヨロシク!!
04/10/02  いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました。
        さ〜ちゃんの部屋に1体追加しました。
04/09/28  祝HP開設1周年!!
        この記念日にRyuさんよりカウンター
        「5000」の目撃報告を頂きました。
        家宝保管庫に1件追加
        リンクの部屋にバナー追加
04/09/27  いろんな話に1件追加しました。
        「秋祭りの報告」です。
04/09/26  家宝保管庫に1件追加しました
        たんぽぽさんより頂いたカード?です。
        リンクのページに2件追加しました。
        「おぐりさん」と「ピクルスさん」です。 04/09/25  コーナー設置しました
        「さーちゃんの部屋」です、ご覧下さい。 04/09/20  家宝保管庫に1件追加しました。
        たんぽぽさんより「メデタイ」頂きました。
04/09/18  おでかけのお話に1件追加しました
        海水浴の話題が今になりました・・・
        リンクのページを模様替えしました。
04/09/11  いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました。
04/09/10  リンクに1件追加しました。
        「お役立ちリンク」です。
04/09/08  展示室に2点追加しました。
        家宝保管庫とハッチャンのコーナー。
04/09/05  いろんな話に1件追加しました。
04/09/04  HP開設1周年記念企画スタート!!
04/09/01  たっくさんよりカウンター「4444」
        目撃報告を頂きました。
04/08/29  いろんな話に1件追加しました。
04/08/28  いろんな話とおでかけの話に
        各1件追加しました。おでかけの話は
        津和野の話その2です。
04/08/25  第一掲示板不調につき
        乗り換えました。
04/08/21  家宝保管庫に2点追加しました。
04/08/19  いろんな話とおでかけの話に
        各1件追加しました。
04/08/13  いろんな話に2件追加しました。
        13日の金曜日?気にしません!!
04/08/09  長崎の原爆の日です。 合掌。
04/08/07  たっくさんよりカウンター「4000」番の
        目撃報告を頂きました!!
04/08/06  広島の原爆の日です。 合掌。
        いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました。
04/08/03  お役立ちリンクに「しゃしんやきんちゃん」
        を追加しました。
04/08/01  家宝保管庫に3点追加しました。
        自作作品展示室に1ページ追加しました。
04/07/24  おでかけの話に1件追加しました。
04/07/21  土用の丑の日!!
        いろんな話に1件追加しました。
        ウナギ食べましたか??
04/07/17  いろんな話に1件追加しました。
        お役立ちリンクに「ポスター堂」さんを
        追加しました。         
04/07/10  おでかけの話に1件追加しました。
        いろんな話に1件追加しました。
04/07/08  イデスラー総統より「3456」の
        カウンターの目撃報告を頂きました。         
04/07/04  おでかけの話に1件追加しました。
04/07/03  いろんな話に1件追加しました。
        いろいろ展示室の「家宝保管庫」に
        1ページ追加しました。
        ボールを転がしてみました、見えます??
04/06/27  おでかけの話に1件追加しました。
04/06/20  愛車の話に1件追加しました。
        (久し振り・・・)
04/06/19  おでかけの話に1件追加しました。
        お役立ちリンクに1件追加
        「日本ソフトバレー連盟」のHP
04/06/17  いろんな話に1件追加しました。
04/06/15  「さかなみゆ」さんより
        3000番の目撃報告を頂きました。
04/06/13  お友達リンクへ
        「さかなみゆ」さんのHPと
        「デジタルズ アイ」を追加しました。
04/06/12  おでかけの話に1件追加しました
        第三部まで予定していますお楽しみに?
        自己紹介に1ページ追加しました。
04/06/06  いろんな話へ1件追加しました。
        自作作品展示室に1ページ追加しました。
04/06/03  お友達のリンクへ
        「ドールストーリーパート供廚鯆媛辰靴泙靴拭
04/06/02  お出かけの話に1件追加しました。
04/05/30  目次のページを模様替えしました
        項目をちょっと追加しました。
04/05/26  オールスターファン投票への
        リンクをしました!!
04/05/23  おでかけの話に1件追加しました。
04/05/16  お友達のリンクへ
        「salasalaさん」のHPを追加しました。
04/05/15  いろんな話、お出かけの話に
        それぞれ1件追加しました。
        家宝保管庫ちょっと手直ししました。
04/05/09  いろいろ展示室全面オープン!!
        いろんな話に1件追加しました。
04/05/08  いろいろ展示室を増築しました。
        まずは家宝保管庫のみオープン
04/05/07  お友達のリンクへ
        「aki」さんのHPを追加しました。
04/05/06  お役立ちリンクへ
        1件追加しました。
04/05/02  お出かけの話に1件追加しました。
04/04/30  たっくさんより「2000」
        目撃報告を頂きました。
        いろんな話に1件追加しました。
04/04/25  いろんな話に1件追加しました。
        リンクに「たっくさん」のHPを
        追加しました。
04/04/24  お出かけの話に1件追加しました。
        妙に寒くなりましたブルッ!
        うさぎさんより「1900」
        目撃報告を頂きました。
        見えない所をちょっと手直ししました。
04/04/18  いろんな話に1件追加しました。
        おでかけの話に1件追加しました。
04/04/17  お役立ちリンクへ
        4件追加しました。
        小僧君より「1800」
        目撃報告を頂きました。)^o^(
04/04/13  ADSL開通!! めでたい々!!
04/04/11  いろんな話に追加しました。
        リンクに1件追加しました。
04/04/10  おでかけの話に追加しました。
        ほんのちょっと模様替えしました。
04/04/08  おでかけの話に追加しました。
04/04/04  リンクのページを模様替え
        &追加(2件)しました。
04/04/03  いろんな話に追加しました。
        ADSL受入れ準備進行中!
04/03/28  おでかけの話に追加しました。
        リンクに追加しました
        「坂本家」のHPと「めくばせさん」のHP
04/03/27  いろんな話に追加しました。
        リンクに「kaoさん」のページを
        追加しました。
04/03/25  いろんな話に追加しました。
04/03/21  いろんな話に追加しました。
04/03/20  本日はウチの結婚記念日です!!
        満11年になります。
        入口ページに神楽の音を付けました。
        他のページにも付けて有りますよ!
04/03/18  開花予想を最新版に変えました
04/03/14  リンクのページの
        模様替えをしました。
04/03/13  いろんな話に追加しました。
04/03/12  リンクに1件追加しました。
        「メイさん・ミズキさん」のHP
04/03/09  おでかけの話・アンパンマン展の
        リンク間違いを直しました。
04/03/07  リンクに3件追加しました。
        「ムーミンさん」「光葉さん」「Ryuさん」
         ウチのバナーを変更しました。
04/03/06  おでかけの話に追加しました。
04/03/04  「イデスラー総統」さんより
        「1111」の目撃報告を頂きました。
04/02/29  自己紹介の模様替え&追加を
        しました。
        いろんな話に追加しました。
04/02/28  リンクに一件追加しました。
        「たんぽぽおばさん」のHP
04/02/22  おでかけの話に追加しました。
        目次のページに小技追加。
04/02/21   カウンター1000を越しました
        残念ながら目撃情報は無し。
        いろんな話に追加しました。
04/02/19  掲示板を変えました
        前の掲示板も残して有りますよ
04/02/16  入口ページに小技追加
04/02/15  目次のページに小技追加??
        愛車の話に追加
04/02/14  いろんな話に追加しました
04/02/08  おでかけの話に追加
04/02/07  各一覧の手直し実行
04/02/05  いろんな話に追加
04/02/02  NANKAI小僧君より
        900番の目撃報告あり
04/02/01  いろんな話に追加
04/01/31  おでかけの話に追加
04/01/31  いろんな話に追加
04/01/28  愛車の話に追加
04/01/26  入口の模様替えをしました。
04/01/25  愛車の話の目次小変更
        いろんな話・手作り小物追加
04/01/23  目次の模様替えをしました。
04/01/17  いろんな話に追加
        おでかけの話に追加
        愛車の話に追加
04/01/01  今年もヨロシク!!